Blog 女性限定ワークアウトイベント第2回目!!

女性限定ワークアウトイベント第2回目!!

『 I' s 』NEWS!!

2018/12/11 女性限定ワークアウトイベント第2回目!!

 

IMG_5754

 

 

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です♪( ´▽`)

先日、女性限定ワークアウトイベントのキックボクササイズが行われました!

 

 

 

今回も、もちろん「今野 龍子」先生です

今回も満員御礼でございますですm(_ _)m✨

ご参加してっ下さった皆さん有難うございます!!

 

 

 

 

今野先生がどんな方か忘れてしまった方の為に、、、、、

今野先生についておさらいです!

 

 

IMG_5258

 

 

=================================

■ 今回の今野先生はどんな人?

=================================

 

 

◉ナイキ公認NTCトレーナー (NIKE TRAINING CLUB)

 

◉元プロキックボクサーランキング1位

 

◉NTCの1000人規模のイベントの最前列で指導

 

 

=================================

 

 

 

今回、参加して下さった方の多くが、前回のイベントに参加して下さった方々です!

ということは、皆さんハマってしまったということですね笑

 

女性でも一度は格闘技に憧れた方も多いはずです!

私もボクササイズやキックボクササイズやってみたいな、、、、

しかし、キツそうだなが先にきてしまって、一歩が踏み出せなかったんじゃないかなと思います(^_^;)

そんな方でも楽しめるように龍子先生がプログラムを立てています。

また、女性しかいないので男性の目もなく安心して受けて頂けます

 

今回、2回目の参加の方々は、動きが少し慣れていたのもあって前回よりも動きがよかったのが印象的でした☘

また、今回は龍子先生がミットを打ちの時間を少し長くしたことで、パーソナル感が強く出た感じでした!

きっとイベント終了後、次の日からひどい筋肉痛に悩まされるとこになるでしょう

しかし、筋肉痛が出ているということは、しっかり聞いている証です✨

 

 

AuNzojziRPm6M2hG+Yy4fQ

 

 

 

 

 

IMG_5814

 

 

また、今回はアスリートやトレーニング愛好家の方達が多く使用しているサプリメントブランドの「HALEO」さんからの

協賛もあり、試食会と試飲会を行わせて頂きました!

 

 

今回は、「HALEO」さんからの新商品のプロテインバー!

「宇治抹茶味」と「ココアアーモンド」の試食

 

 

それと、「HMB jet」というジェリータイプの回復系の試飲でした☕️

イメージだけでお伝えすると、、、、ウィダインゼリーのもっとハイグレードな飲み物です!

私は、直接飲むより炭酸で割って飲むようにしています

なぜなら、とっても飲みやすく浸透しやすいと思ってそうしています(^_^)

 

 

IMG_5837

 

 

 

IMG_5839

 

 

 

「体を作るため、また体の回復を促すため」に必要な知識!!!

 

 

 

 

【渋谷区 千駄ヶ谷】 ボディメイキングトレーニング以外に必要なこと

 

【渋谷区 北参道】 シェイプアップ、ダイエットに必須な飲み物

 

 

 

 

 

第3回目の開催希望も終了後にすぐ出ているので、次回の日程も早めに決めていきたいと思います!!

今回、ご都合がつかず参加が出来なかった方の為に、次回は候補日をいくつか設けて1番多く参加できる日を

イベント開催日としたいと思っておりますm(_ _)m

 

 

随時、フェイスブックやインスタグラムなどで詳細日程をUPしていきますので要チェックでお願い致します

 

 

 

 

 

 

【今野龍子さん】公式Instagram

https://www.instagram.com/ryuko726/?hl=ja

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP