Blog 履正社医療スポーツ専門学校からレセプションのご招待

履正社医療スポーツ専門学校からレセプションのご招待

『 I' s 』NEWS!!

2019/01/29 履正社医療スポーツ専門学校からレセプションのご招待

IMG_5956

 

 

皆さんこんにちは☀︎

メディカルフィットネスジム『I’ s アイズ』の柿沼です

 

 

先日、履正社医療スポーツ専門学校からレセプションパーティーにお招き頂きました✨

今回は、アスレティックトレーナー科の学生ならびに先生方に招待頂いたの次第です

 

 

年に一度、アスレティックトレーナー科の1年生は、この時期にあわせて東京実習を行っています。

そこで、日本のトップ選手、アスリートが招集、合宿などで利用する施設や、フィットネス業界、トレーニング業界で名が知れている各施設に実習・研修という形で

学生たちが施設見学を行います。

 

 

また、参宮橋にあるオリンピックセンターで、各講師の先生方をお呼びして知識を深める研修を行っています。

その中で、メディカルフィットネスジム『I’ s アイズ』も研修施設として学校側から選んで頂いておりますm(._.)m

このような機会は、私にとっても成長の場なので大変有難いです!

 

 

今回は、午前中に学生たちが施設見学に来てくれて、柿沼のパーソナルトレーニングの指導風景であったり、治療やマッサージの背術風景を見学してくれました。

また、余った時間は履正社医療スポーツ専門学校の学生たちが、どんなキャリアデザインを行っていきたいかなどヒアリングしたり、柿沼のキャリアの経験談などを話させて頂きました。

 

 

毎年思うのですが、学生たちキャリアデザインをどのように進めていくかが一番悩む部分であり、どのよう伝えてあげたらと私自身も悩みます

話を戻しますが、レセプションパーティーには、業界を代表するようなトレーナーさん方、フィットネスや健康産業で名が知られている方々も出席されていたので、

私としても色々とお話しさせて頂きいい時間を過ごせました

 

 

また、このレセプションの最大のイベントは、学生たちが招かれた方々に対して積極的に会話をしてアピールをしていき、最後に印象に残った学生を招かれた方々が表彰するです!そして、その表彰を受けた学生は、各招待者から記念品を贈呈されます!

柿沼が今回用意させて頂いたものは、いつもお世話になっているサプリメント会社のHALEOさんのキャップ&プロテインでした

とても多くの学生が話しかけてくれて悩みや質問を投げかけてくれたのですが、柿沼が選んだ学生はというと一番コミュニケーション能力が高かった女の子にさせて頂きました!!!

 

 

fullsizeoutput_23da

 

 

 

今後にとても期待できる&優れたトレーナーとして活躍してほしいという気持ちを込めて一票入れさせて頂きました

全ての学生たちに思ったことは!若い力を存分に出して前のめりでチャレンジしていってもらいたいなと思いました

楽しひと時を有難うございました✨

 

 

 

 

履正社医療スポーツ専門学校

https://www.riseisha.ac.jp/?gclid=Cj0KCQiAkMDiBRDNARIsACKP1FFVR61V15emHg53uzOk9UCWDFiQM-DlL3BxoGbleT93ZqOYGmmps5MaAs8XEALw_wcB

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP