Blog 簡単に出来るお家トレーニング(Home training)

簡単に出来るお家トレーニング(Home training)

トーニング紹介

2020/05/13 簡単に出来るお家トレーニング(Home training)

 

 

 

皆さん、こんにちは!
コロナで自粛ムードが当たり前になってから、1ヶ月以上が経ちました(T . T)

 

皆さんは、日々の生活をどう過ごされていらっしゃいますか??
私は、今まで仕事が忙しくて家庭での時間が少ない日々を過ごしていましたが、、、

9年を経て、家族との時間を多く取れているような気がします
もともと、ポジティブ思考なのでこの時期のこの機会は良かったかと思います
多分、負担が減った妻が1番喜んでるかもしれないですね。笑

 

 

さぁ!以前からだいぶ空いてしまいましたが、、、
トレーニングやストレッチの紹介を行わせて頂きます!
日々の中で受けるネガティブな情報、それに振り回されるストレス、リモートやテレワークでの運動不足には運動が最適です✨

 

 

運動には!
1.運動不足解消
2.ストレスフリー効果
3.適切なホルモン分泌
4.運動による適度な疲れによる睡眠不足解消

5.運動に使用したエネルギーを適正に摂取

 

このような事に効果的です
これだけで、やってみようかと思って頂ければ幸いです

 

 

きょうの今日のトレーニングはこれです!
自分の身体は自分で守る是非行ってみてください

 

 

 

 

スクワット

 

 

 

 

 

 

【トレーニングの仕方】

1.写真のようにスクワット姿勢になる

2.膝が90度直角を目安にします(きつい人は45度)

3.スクワット姿勢になったら、そのフォームを崩さずに

3回上下に弾みをつけます(ダムダムする)

4.真っ直ぐに立ち直る

5.20回×2セット

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram
https://www.instagram.com/is.training.care.studio/
【吉崎正嗣の公式】Instagram
https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 
100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 
メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP