Blog 久しぶりの対面

久しぶりの対面

パーソナルトレーナーのつぶやき

2019/06/19 久しぶりの対面

 

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です♪( ´▽`)

梅雨入りしてからというもの、雨が降るかと思いきや、、、

割といい天気が多くて嬉しい今日この頃です

 

 

ひっさしぶりの来院!さぁ来てくれたのは誰かというと!

ファッションモデルのジョアンナと、お菓子教室の先生のハナさんです( *`ω´)✌️

昨年、日本にいる時には週2で来てくれていたジョアンナ、家族ぐるみで付き合いのあるハナさんは友達です✨

インスタの写真は素敵すぎて太りそうです笑

 

 

ハナさんのインスタ

 

https://instagram.com/hanatekobo?igshid=a3gmk84k4qa6

 

ジョアンナのインスタ

https://instagram.com/jonsooon?igshid=12a78c5jhrpog

 

 

そして、、ジョアンナは基本的に日本語を喋らないので!

私、高校時代の英語専攻の残貯金をフル活用してトーク&セッションで御座います笑

本当に乏しくなっていて、、悲しくなるるるるぅーーーです!

 

 

実際、一年ぶりになっちゃった

それなので、柿沼ももちろん1年無使用で御座います!

焦って脇汗かきます(^◇^;)

 

しかし、相変わらずでとても楽しいセッションになりました✨

いやー、ひっさしぶりに英語を使ったので、全然出てこない

一緒にリハビリです、笑

 

 

fullsizeoutput_252a

 

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP