Blog サッカー(なでしこ)猶本光ちゃんの施術

サッカー(なでしこ)猶本光ちゃんの施術

パーソナルトレーナーのつぶやき

2019/06/16 サッカー(なでしこ)猶本光ちゃんの施術

IMG_5563

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です♪( ´▽`)

先日、なでしこサッカーの光ちゃん(猶本ひかる選手)のケアをしました(^_^)

丁度、今はシーズンオフで日本に帰ってきているんです♬

 

今回は、昨年の怪我の影響でアピールできずに、代表に選ばれなかったので久しぶりの長いオフになったようです!

彼女も選ばれないあだろうなと割り切っていたので、オフをしっかり楽しんでいたようです👍

 

彼女にメディカルインタビューしてみると、

多少、膝周りの痛みを抱えていましたが、問題ないくらいの症状でしたので良かったです(o^^o)

現在、ドイツ🇩🇪で頑張ってる光ちゃん、外国人と激しくぶつかり合っているせいか少し一回り体格がしっかりした気がします😃

まだ、ドイツに帰るまで時間があるので、何回かケア出来ればと思います💪

 

 

いつもお土産ありがとう!

 

826199C9-40FC-4B4D-AFFE-B21E0C60B8CD

 

 

1DEF2CED-8ED6-4095-9787-5E93A56D9F03

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP