Blog GDO(ゴルフダイジェストオンライン)さんからの依頼動画が!!!

GDO(ゴルフダイジェストオンライン)さんからの依頼動画が!!!

パーソナルトレーナーのつぶやき

2019/02/28 GDO(ゴルフダイジェストオンライン)さんからの依頼動画が!!!

 

party2_シミュレーションゴルフ (2)__1

 

 

こんにちは!

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です♪( ´▽`)

昨年、GDO(ゴルフダイジェストオンライン)さんからの依頼で、「ゴルフに役立つ冬のトレーニング」というテーマで受けさせて頂きました💡

 

 

その動画を久し振りに拝見してみたら、、、

なんと!1万回再生超えてたことにビックリ😅

 

この時は、大手モデル事務所でボディメイクの講師をさせて頂いていた時の教え子であり、友人の一人でもある

モデルのハルちゃんに付き合ってもらって撮影したのを覚えてます🍀

 

いつもは、喋らなくて良いことまでベラベラ喋れる私ですが、この日は緊張もありいつもの調子が出ませんでした😂

カミカミ、言葉でず、、、何回テイクしたことか_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そんなこんなで動画として配信されたものなんです(^◇^;)

だからこそ、その動画を依頼して下さった友人と、多くの方々に見てもらえたことが嬉しいと単純に思いました😊✨

 

 

何か少しでも運動を始める・継続するキッカケになれたら、また競技の向上、自信やモチベーションのアップなどに繋がったら嬉しいなぁ。。。

日々こう思ってクライアントさん、選手の方々に思って仕事している柿沼であります😉

 

 

 

 

 

「ゴルフに役立つ冬のトレーニング」

 

 

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP