Blog 『ダガヤサンドウ』でLet’s training!

『ダガヤサンドウ』でLet’s training!

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/03/28 『ダガヤサンドウ』でLet’s training!

IMG_2388

こんにちは🎵

本日も、ダガヤサンドウ『I’s』よりお送り致します😄

ダガヤサンドウってなに!?って思われた方も多いと思います。

 

ダガヤサンドウとは、千駄ヶ谷、北参道地域をまとめた造語なんです。

最近、ニュースや雑誌などでも、このダガヤサンドウという言葉がHOTな言葉になってきているんです

そう!! パーソナルトレーニングジム 『I’s』がある千駄ヶ谷、北参道地域が熱いんです

 

この話題の『ダガヤサンドウ』というフレーズを使い、

パーソナルトレーニングジム『I’s』を広げていく作戦を考えた小川です❤️笑

 

さて、写真は小川個人のトレーニング風景でございます🎵

空いている時間に、ボディーケアをするためにインフィローラーを使用してコロコロしております!

私の足は、むくみにむくみを重ね、とてつもなくむくんでいます!(◎_◎;)

 

「キュッ」とした足首に憧れ、足首を細くするメニューを柿沼先生に相談したところ、、、、

「それむくみだょ」と言われました・・・・。

むくみが蓄積され、老廃物が溜まっている”あんよ”だそうです・・・笑💧

それなので、ボディーケアをすることを日課にしなくてはと、、、、、

 

柿沼先生には、とにかくマッサージをしてあげてとの事。

立ち仕事をずっとしてきた私の足・・。

それなのに、マッサージなどほぼしてこなかった私の足・・。

可哀想😭😭

 

全て自分の責任ですね💦

少しでも「キュッ」となるよう、日々、マッサージしていたわっていこうと思います❗️

 

誰かがしてくれるのは楽で簡単ですが、日々の地道な行動は自分の気持ち次第。。。。

一緒に頑張りませんか?

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP