Blog 今話題!『ダガヤサンドウ』にカラダを整えに来る方々

今話題!『ダガヤサンドウ』にカラダを整えに来る方々

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/03/25 今話題!『ダガヤサンドウ』にカラダを整えに来る方々

IMG_1686

こんにちは

本日も、パーソナルトレーニングジム『I’s』は元気に営業中です😄

 

またまたお久しぶりになってしまいました小川でございます😂

 

さて、今、千駄ヶ谷&北参道地域のことをまとめて・・・・・

 

『ダガヤサンドウ』

 

と言われていますよね❤️❤️知っていました!?!?

オシャレなお店やカフェが多くあるとテレビでも取り上げていました❣️

そんなダガヤサンドウにカラダのケアやパーソナルトレーニングを受けに来院される方は、

やっぱり!オシャレな方が多い😍

皆さんカラダに気を遣われているのがとても感じられます!

 

写真のお菓子・・・お気づきだと思いますが、「キャラメル」です🍬

これが!キャラメル!!

またまたE様より頂きました❣️

 

 

『超オシャレ😍』

だと思いませんか???

 

No.1〜No.8まで書かれた紙包み・・・・

一つ一つ味が違う・・・・

オシャレ過ぎるぅぅぅぅ💖そして美味し過ぎるぅぅぅぅぅ💖

 

生まれて初めて、こんなオシャレなキャラメル食べました笑

ダガヤサンドウで働き初め、自分までオシャレになった気分です笑

柿沼先生に感謝です✨

そして、毎日トレーニングがクライアントの皆さんとい一緒に混ざって行える日々

そして、そして、こんな美味しいキャラメルもトレーニングのおかげで食べても安心して

食べられちゃいます

 

 

さあ❗️そんなオシャレな街、ダガヤサンドウで最近はやりの美容鍼やトレーニングしませんか?

パーソナルトレーニングジム『I’s』でお待ちしております🎵

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP