Blog 上には上がいる・・セルフメンテナンスー これであなたも肩こり解消!?

上には上がいる・・セルフメンテナンスー これであなたも肩こり解消!?

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/03/19 上には上がいる・・セルフメンテナンスー これであなたも肩こり解消!?

IMG_2226

こんにちは🎵

本日も、パーソナルトレーニングジム『I’s』は元気にトレーニングしております😄

 

さて、小川の顔面と共に写っている黒い物体・・・・・

そう❗️❗️カラダのケアをするために使っているイボイボポールの最強ちゃんです!(◎_◎;)

これは、『ランブルローラー』というらしいです。

世の中には、私が知らないだけでカラダをセルフメンテナンスするためのツールが溢れているんですね、、、、、

それだけ、世の中のたくさんの人がカラダに興味をもってきているからなのかな

 

さあ! 以前ご紹介した毒ガエル、皆様覚えていらっしゃいますか?

※こちらの正式名は『インフィローラー』

 

私は、この子が最強だと思っておりました。

ところが‼️上には上がいたのです。。。。((((;゚Д゚)))))))

イボイボではなく、ゴツゴツポールですね。

このアイテムが柿沼先生のトレーニング指導中によく良く出てきます。

 

これを背中でローリング♻︎で・・・・・・カラダのケアって出来ないし😭😭😭

添えただけで痛いんですけど💦💦

カラダのケアをするどころじゃないです!!

背中への食い込みが凄すぎます😱

 

いつの日か、最強ゴツゴツポールで『気持ちいぃ〜』と言ってやりたいと思います💪💪💪

その時、私の身体は、

 

『肩コリって何!?』

 

と思える事でしょう。。。。笑💕

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP