Blog 夫婦の♡コミュニケーションが上がる『グループトレーニング』 渋谷区北参道

夫婦の♡コミュニケーションが上がる『グループトレーニング』 渋谷区北参道

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/02/28 夫婦の♡コミュニケーションが上がる『グループトレーニング』 渋谷区北参道

 

いつもありがとうございます

今日も千駄ヶ谷『I’s』よりお送りします

 

本日はグループレッスン、グループエクササイズについてです!

実は、千駄ヶ谷『I’s』はグループトレーニング、グループエクササイズも行なっています

 

先日もご夫婦で一緒に『ヨガ・ピラティス+体幹トレーニング』を融合させた『I’s』オリジナルグループトレーニングを

みっちり60分行っていただきました

終わった後はもちろん生まれたての子鹿ちゃんです、笑

なんてったって、、、ハイ!わたくし超がつくほどのドSなもので!

 

このご夫婦は、長くからお付き合いさせて頂いている友人で、以前勤めていた職場にも来院してくれていました

最近では、特に奥様が理想の体型のイメージを具体的にお持ちで、その体型に近づけるためのパーツ痩せ種目、また全身の柔軟性や基礎代謝をアップさせるような内容で構成しています

 

旦那さんはというと、基本的にデスクワーク主体で普段からあまり動かないお仕事なので、奥様と同じ内容の種目でもバッチリ効いていますグループトレーニング中も何度も何度あくびが、、、←これは酸欠状態のため(効いている証拠)

 

ご夫婦のコミュニケーションの一環として、運動を取り入れられているのは本当に素敵だなと運動指導をしながら感じます

 

もちろん!ご夫婦だけではなく、ご家族一緒に、お友達と一緒に、会社の同僚の方々と一緒に

グループトレーニングを受けられる方もいらっしゃいます

大好きな方と、気の知れた仲間と、生活の一部として運動を楽しんでいられるのは本当に嬉しいです!

 

1人では続かないかも、、、、という方は、是非とも大人数で千駄ヶ谷『I’s』のグループトレーニングを

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP