Blog キレカワ♡美容鍼灸師の『美容鍼』施術 渋谷区北参道

キレカワ♡美容鍼灸師の『美容鍼』施術 渋谷区北参道

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/02/25 キレカワ♡美容鍼灸師の『美容鍼』施術 渋谷区北参道

 

IMG_1261

 

こんにちは♪

今日も千駄ヶ谷『I’s』よりお送り致します。

 

先日、鍼灸師・美容鍼灸師の金子先生にやっと会えました 笑

外で会ったことはありましたが、お店で会うのはお初でございました 笑

シフト上、会えることがほとんどないのです😭

 

今回、美容鍼の施術の風景を撮るお手伝いをさせて頂きました!

 

か、か、かっこぃぃぃぃ〜😍

 

いつも綺麗な金子先生ですが、さらに綺麗➕かっこいい(゚∀゚)

そして、鍼を打つスピードがすごい!!

実際、私も打ってもらった事がありますが、とにかく早いです!

 

患者様のお悩みや症状を伺い、それに合わせて鍼を打ち、楽しそうな会話を繰り広げておりました。

喜んで帰られる患者様を見ると、私も嬉しくなります♪

もちろん、効果は抜群です!!

顔のスッキリ感、なんと言っても翌朝の化粧ノリが違うと私自身とても感じました。

 

女性は誰しも、「綺麗になりたい」と思うのが当たり前。

どうしてもお金がかかってしまう事が多いけれど、何もしないで歳をとっていくより、できる範囲でお金をかけ、綺麗になる努力をしたい。

それは、とても素敵な事だと私は思います。

 

千駄ヶ谷『I’s』での美容鍼、ぜひ受けてみませんか?

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP