Blog 食事制限をしない『I’s』の魅力のトレーニングとは? 渋谷区北参道

食事制限をしない『I’s』の魅力のトレーニングとは? 渋谷区北参道

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/02/28 食事制限をしない『I’s』の魅力のトレーニングとは? 渋谷区北参道

こんにちは♪

本日も、千駄ヶ谷『『I’s』よりお送り致します。

 

中々お腹のお肉が減らない今日この頃・・・・・・・。

何故かはわかっています・・・。私は、食べる量が多いから😅

1日4食の日もあるくらいです 笑

そして、お米が大好きです。夕飯のお米は、2、5合を旦那様と2人でたいらげます(^◇^;)

 

『I’s』のトレーニングは、無理な食事制限などをしません。

栄養はバランスよく摂取し、トレーニングすることが大切です。

人間の体は、『食べる』ということが本当に重要ですよね!!

 

何事もそうですが、『〜すぎない』を意識する!

はい・・・私はそれが出来ていないのです😓食べ過ぎてしまう。。。。

いくらトレーニングをしても、食べ過ぎていれば意味ないですよね。

自分に甘ちゃんです( ˙-˙ )メンタルから鍛え直そうと思います!!

『〜すぎない』←意識してみてください♪

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP