Blog I’s紹介②&小川が最近感じている事

I’s紹介②&小川が最近感じている事

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/01/29 I’s紹介②&小川が最近感じている事

こんにちは♪

本日も柿沼先生は忙しくしております。

朝の10時00分から19時30分まで
5人ノンストップ。

私、精一杯、雑用します!!

 

さて、前回に引き続き、『I’s』のご紹介です。

入り口を開けると・・・

IMG_9564

こんな風景です。

自転車が飾ってあるのが、何だかオシャレです♪

本日はここまでです(笑)

次回もお楽しみに!

 

さて、今日で5回目の勤務ですが、日々クライアントさんとトレーニングをご一緒させて頂いております。

そして、体が悲鳴をあげている状態です・・・。

「筋肉痛になる→治る→新しいトレーニング→筋肉痛になる」

この繰り返しです。。

今まで、いかに何もしていなかったかを痛感しております。

私は毎回のごとく産まれたての子鹿ちゃんです。笑

 

柿沼先生と色んな話をさせて頂きますが、自分の筋肉のなさや体力のなさ、むくみやすい体を放置し続けてしまった事を後悔してます。

そして落ち込んでおります・・。

 

ダメだ、、、
ダメだ!ダメだ!!ダメだ!!!

これからの小川の目標を発表します!

 

・湯船に浸かる

・飲み物に氷を入れない

・温かい飲み物を飲むようにする

・プロテインを飲む

 

体を温めるのが本当に大切だという事で、上記のアドバイスを頂きました!

新しい自分を見つけるために、真剣に取り組んで参ります。

そして、日々のトレーニングを継続し、良い体になりたいと思います。

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP