Blog I’sの新年会

I’sの新年会

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/01/13 I’sの新年会

『I’s アイズ』を原宿、千駄ヶ谷地域に出してから、初めての新年、昨年から助けてくれている美容鍼灸師の金子先生、今年から仲間になってくれるレセプションの小川さん、エステティシャンの手嶋さんを迎えて新年会を行いました。

《1月11日》縁起が良さそうなのでこの日を新年会にあてました。

 

場所は広尾にある『ちゃんこ玉海力』です。駅からすぐの場所だったので、アクセスもとても良く良かったです。
店の前で焼いている焼き鳥が食欲をそそるお店なので、すぐに分かると思います。
この日は、鍼灸師の金子先生と2人で朝からバタバタ走り回っていて、終わった頃には集合する1時間前、お腹ぺこぺこでした。
なかなかちゃんこを食べに行くという機会がなかったのですが、オススメ塩ちゃんこ是非一度。締めの雑炊、ちゃんぽんは格別です。

 

話を戻しますが、今回の新年会は初顔合わせも含めて開催しました。
それなので、鍼灸師の金子先生と他の2人は初顔合わせ。
新年会という形で、仲間たち皆んの初交流が出来たので嬉しかったです。

 

しかし、残念だったのが鍼灸師の古屋先生がいなかったこと。

これには理由があり、新年早々に古屋先生のお父様が大怪我をされてしまい、それに伴い新年会の参加が出来なくなってしまったんです。
『I’s アイズ』をオープンした当初から、患者さんの治療やパーソナルトレーニングも担当してもらっていたので、本当に助けてもらっていました。
今では必要不可欠な鍼灸師の古屋先生。

 

実際、1人には限界があります。やれる事も限られます。こうして助けてくれる方々が多くいる事は、本当に感謝です。
皆さんのお陰でひと月、ひと月、日々成長させて頂いております。

人生100年時代、皆さんが100歳になっても元気に歩ける体、健康を多くの仲間たちとサポートし続けます!

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP