Blog これが箱入り娘

これが箱入り娘

パーソナルトレーナーのつぶやき

2020/07/07 これが箱入り娘

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』の柿沼です♪( ´▽`)

 

今年の梅雨は例年に比べて、本格的な梅雨って感じですね☔️🌀
なかなか傘が手放せないです(^◇^;)

 

 

話は変わりますが、うちの家族には4月から
New memberが加わりました😊

当初、妻が前置胎盤ということもあり、帝王切開で早産せざる得ない状況でした。
その為、小さめの体で外界に出てきた事もあり、ちょっと心配をしていましたが💦
ミルクをがぶ飲みしているので、2ヶ月でまん丸になっています👏笑

 

 

世の中の状況は優れませんが、この時代に負けず成長してもらえたらと親心に思います🍀

 

先日、妻の実家でお兄ちゃん達に遊ばれている様子です✨これが本当の箱入り娘ですね😉

 

 

60BE1DD2-3158-49AD-9BA1-77538F76FAC7

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram
https://www.instagram.com/is.training.care.studio/
【吉崎正嗣の公式】Instagram
https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 
100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 
メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP