Blog 子供達の誕生日

子供達の誕生日

パーソナルトレーナーのつぶやき

2020/02/06 子供達の誕生日

 

 

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です♪( ´▽`)

我が家は12月から誕生日が続きます

なぜなら、12〜3月まで毎月誰かの誕生日なんです✨

 

 

そう!毎月ケーキを食べていおるのです

太らないように気をつけねばいけない時期なのです(^◇^;)

 

子供達は、1月と2月が誕生日で、長男が8歳、次男が6歳になりました!

本当にあっという間に成長して、次男も今年の春で小学校です

親の知らない間に、勝手に成長していくんだなと最近は特に感じます(*^o^*)

 

 

ある住職が言っておられましたが、親の根底には親の後ろ姿があると、、、、

私たちが正しく生きれば、子供は必ず正しく生きいく

前を向いて子供と対面して教えることは一切無い

前を向いて教えると押し付けになる

後ろ姿で子供達が悟ればいい

子供がおかしい時は、親もおかしくなっている

だからこそ親の後ろ姿がよく無いといけない

 

こんな風におっしゃっておられました

なるほどって思った瞬間でした!

私自身、、、そのように背中で見せていけるようになれるように

常に突っ走っていけたらと思った次第です

 

 

 

fullsizeoutput_2771

 

 

 

IMG_7205

 

 

 

 

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram
https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram
https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP