Blog ぎっくり腰の患者さんがご来院

ぎっくり腰の患者さんがご来院

パーソナルトレーナーのつぶやき

2019/09/22 ぎっくり腰の患者さんがご来院

 

back-pain-1024x684

 

 

昨日、あるクライアントさんから、社員の子がギックリ腰になったんですと連絡がありました💦

丁度、お休みを戴いている日だったので、ご対応出来ず気がかりでした。

 

結果、その日は鍼の先生に診てもらう事になったようです。

 

次の日に、丁度そのクライアントさんの予約が入っていたので、どうなったかを伺ったところ。

社員の方は、痛みが強くなって不安になり、総合病院で診察を受けに行くことにしたそうです。

 

そして、診断結果はヘルニアでした。

その後、セッションが終わる頃に、うちの社員の子を診て欲しいです。

今から呼びますのでお願いしますとご依頼を受けました。

 

こういう時は、本当に気合が入ります!!!!

 

絶対良くする勝負の時です💪

この緊張感、大好物です!

 

社員の方が到着し、問診、触診、動きのチェックをしなくても前屈みですね。

歩き方も痛みをかばう歩行で、変な癖がついてしまっていました💦もちろん、座り方も変です。

 

60分後、、、、

 

真っ直ぐ座れ、真っ直ぐ立ち、普通に歩けるようになりました👍

いやー、良かったです!

 

これで、またクライアントさんから信頼を得られたかと思うと嬉しいですね😊

困った時はご連絡ください☘

必ず良くしますよ😉

 

 

 

以前の記事

ギックリ腰、寝違えを治すには

 

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP