Blog 選手のケアのために筑波大学にGO

選手のケアのために筑波大学にGO

パーソナルトレーナーのつぶやき

2019/05/07 選手のケアのために筑波大学にGO

 

 

今日は筑波大に行ってきました😃

今日は3選手のケアをしました💡

 

・安藤梢選手(浦和レッズレディース)

・松本真未子選手(浦和レッズレディース)

・鴨川実歩選手(ジェフレディース)

 

梢さんは毎週ケアを始めてから、とっても順調です。コンディションは右肩上がりでフル出場しても良好なコンディション👍

まみちゃんは、1番影響を出していた部位のセルフケアを指導してからというもの身体から痛みが無くなりました😊

本人もコンディションが良さそうで嬉しいです!

 

みほちゃんは、今日初めて触らせてもらって久しぶりに汗かきました💦

柿沼のフルパワーは定評がありますが、、、

筋肉の半分にも到達できない😱

それなので、本気を出しました!

100%中の100%💪💪

では足りず、120%を出しきる羽目に💦

 

みほちゃんには、肘と膝を駆使して一回泣きながら死んでもらいました。笑笑

その結果、何とか疲労が溢れ出ていたカラダの半分は減らせたと思います!

みほちゃんのケアする時は、僕もプロテイン飲む必要があるな、笑笑

 

 

E086ED64-4813-410E-BF4F-F93460E2E046

安藤 梢選手

 

 

 

 

C975A98F-0CCF-4346-A233-F92B7F979208

松本 まみこ選手

 

 

 

 

643E3010-B2F6-4BE5-BB33-1DE91311771F

鴨川みほ 選手

 

(officiall HP 写真引用)

 

 

 

女子サッカーをもっと盛り上げられるように微力ながら頑張ります!

 

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP