Blog 春休みは短いなぁ

春休みは短いなぁ

パーソナルトレーナーのつぶやき

2019/03/28 春休みは短いなぁ

 

442706b97b909096cfe1c8cf431740af

 

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です♪( ´▽`)

私の小学生の長男が春休みに突入です⭐️修了式が終わって通知表が返ってきました!

 

親としては、、、ドキドキの瞬間😂

 

1年間通して少しずつ評価が上がっている項目もあったので、彼なりに頑張って取り組めた1年だったようで何よりです😺

2年生になったらどんな事に挑戦していくのか今から楽しみです🎵

 

 

今振り返ると、小学校の6年はとても長かったなぁ。

しかし、今では超特急で1年が過ぎていきます(^_^;)

 

加齢とともに、更に更に加速していくんだと思うと恐ろしいですね💦💦💦💦

それだからこそ、1日1日を大切に過ごす、また新たな挑戦をし続けるモチベーションやそれを叶えるために

健康でいることが大事ですね!

 

私も息子に負けないように、成長と挑戦をし続けていきます💪

 

 

 

 

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP