Blog 筑波大学のトップアスリートたち

筑波大学のトップアスリートたち

トレーナー活動報告

2018/09/28 筑波大学のトップアスリートたち

 

 

 

こんにちは!

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です

さぁ!今日も筑波大にお邪魔しています(°▽°)

つくばエキスプレスになり慣れて来た柿沼です!

 

 

なぜなら、この車両に乗っていれば階段が近いなど見極めれれて来たからです笑

何せ乗り換えが多くて時間短縮が必須なんです(^◇^;)

 

 

毎回、コズさん(安藤梢選手)に迎えに来てもらうのですが、「カッキーにドイツパンの美味しやつ買ってきたよ」と✨

モッツァレラとトマトのパンの差し入れを頂きました!最高に美味しかったです✨

 

IMG_5254

 

 

 

 

筑波大についてからは、お馴染みの選手たちのケアに入りました。

最近は、とても調子が良いと感じてくれています。また、コズさんも「90分フル出場出来たよ」って嬉しそうに話してくれるのが、

僕にとっても嬉しい瞬間です

 

 

そんなこんなでケアが終わり、帰りは西嶋教授に駅まで送って頂きながら、今後のトレーナーの職業的地位向上の話をして下さいました。

とてもご理解がある先生で本当に嬉しいです

内容としては、トレーナーのスキルアップ・知識の向上など短時間で色々話して下さいました‍♂️✨

また、私ごときの話に耳を傾けて頂き、有り難き幸せ‍♂️✨

 

 

そして、車で送って頂いている最中に、外でバイクを漕がされてるユウミちゃん発見‍♀️

先日のアジア大会で金メダル

今日はケアする予定でしたが、取材が押し寄せているらしく予定を奪われました

 

 

また、筑波大学で有名なストレングスコーチであり、分子筋生理学の博士課程後期に移っている白井くん。

噂は聞いていましたが、彼と短い時間会話をし楽しいひと時過ごさせて頂きました

筑波大学、、た、、楽しい

 

 

 

 

#インターン募集

#インターシップ募集

#柔道整復師

#鍼灸師

#アスレティックトレーナー

#整骨院

#鍼灸整骨院

#セミナー

#テクニックセミナー

#スキルアップ

#講義

#アスリート

#アスリート対応

 

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP