Blog メディカルフィットネスジム『I’ s』は2周年を迎えました

メディカルフィットネスジム『I’ s』は2周年を迎えました

『 I' s 』NEWS!!

2018/05/29 メディカルフィットネスジム『I’ s』は2周年を迎えました

 

 

 

 

こんにちは!  メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です😁

メディカルフィットネスジム『I’ s』は、5月10日に2周年を迎えました✨

5月10日からだいぶ経ってしましましたが、なんとか今月中に皆さんにお礼を伝える事ができます(>人<;)

 

メディカルフィットネスジム『I’ s』は多くの方に支えられ成り立っています!

私を信頼してご来院してくださる皆さん、関わってくださる多くの方々があっての2周年です🙏

今年も皆さんが健康でいられるようしっかりサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

しかし、あっという間に2年が過ぎました!最初は不安でいっぱいだった時を考えると少ーーし落ち着いてきたかと思います😅

しかし、メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』は、3周年目も落ち着かず走り続けていきます💨💨💨💨

 

 

 

今年は、大きな事をやりたいと思っています💪💪💪

アメリカン・ドリーム!  これは追い追いUPしていきたいと思います!

私たちの今後に期待してください😉

 

『願えば叶う』という言葉がありますが、もちろん!そこには行動するということが大前提になります😫

 

難が有る人生は、有難い人生

難が無い人生は、無難な人生

 

この言葉は、好きな言葉の一つです。またよく贈る言葉の一つでもあります。

負荷を掛け続け、ずっと走り続けられるように頑張ります💪✨

 

まだまだ、たくさんやりたい事が有るのですが、私のやりたいことの一つとして職業の地位の向上です!

私たちの医療従事者、トレーナーの仕事は、稼げている人と稼げていない人で大きく差があります。

また、時間的な拘束、体力的な要素を考えると、、、、長く働くためには色々と考えなくてはならない仕事です。

 

この部分を大きく変えていきたいと考えています!

そして、私たちの仕事に興味があって、やりたいと進んできてくれた方達が、長く健康で働ける仕事にしたいです😌

 

その為に今できる事を一つずつ考え、行動していきます。

今年は、その目標に手をつける最初の年になります💡

 

新しいチャレンジの内容を多く発信できるように邁進して参りますので、

今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しく申し上げます!

 

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!

人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。

当たり前のことを当たり前に、、、

そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。

生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP