Blog アスレティックトレーナーの新メンバーが加入しました

アスレティックトレーナーの新メンバーが加入しました

『 I' s 』NEWS!!

2018/06/02 アスレティックトレーナーの新メンバーが加入しました

 

 

 

 

こんにちは!  メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です😁

最近は夏のような暑さの日が続きますね🌤

もう夏が近づいてきているんだと6月ながら感じてしまうのは私だけでしょうか!?ww

 

 

さぁ!今日からアスレティックトレーナーの植村くんが加入しました👏✨

彼は、関西出身の20歳、今年の春に専門学校を卒業しました🍀

 

 

彼の出身のトレーナーや医療従事者を目指す履正社専門学校は、定期的な交流がある専門学校です。

毎年、私たちのジムであるメディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』に学生たちが施設見学に来てくれます🏫

 

 

また、私も講師として大阪の方に呼んで頂いたり、学生たちが東京研修に来る際に宿泊する施設にお呼ばれされて講義をさせて頂いたりする仲です😃

そんな中で関わらせて頂いた、当時生徒だった子が関東に上京して来てくれました💡

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 は、皆さんご存知の通り、、、、

普通のジムとは違う難しさがあるジムです😣

それは、社会的な地位が高い方も多く、様々な部分で高い価値を見出さなくてはならないからです。

しかし、その中で多く悩み、考え、実践していく事で、同じ年代の誰よりも成長率が高いと思います!

厳しい環境は時に、人を大きく成長させてくれます💪

 

まずは!彼の目標の第一関門であったアスレティックトレーナーの資格は現役合格しました!

ここからが本当の意味でのスタートです💨

 

今日は早速ですが、柿沼の洗礼を受けた植村くん、ww

クライアントさんの隣でトレーニングするです!

たるんだ体に思いっきり愛のムチを😆

 

 

IMG_4599

 

 

ご来院くださる皆さま、今後彼を見かけたら気軽に声を掛けてあげてくださいm(_ _)m

また、今後の彼の成長に期待してくださいね!

 

 

今後ともメディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!

人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。

当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。

生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP