Blog 人生初叙々苑

人生初叙々苑

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/06/10 人生初叙々苑

こんばんは❗️

メディカルフィットネスジム『 I` s 』の本間です✨

 

先日、毎週トレーニングをご一緒させて頂いているO様に食事に連れて行ってもらいました( ´ ▽ ` )

私、人生初叙々苑にとても興奮しました😄

23歳の私にとっては、雲の上の存在のような場所です😢

高級感のある焼肉屋さん自体初だったので尚更です!!!

 

いいお肉は色から違いますね❗️

今まで食べた肉はなんだったのかと思いました😩

お肉はO様にこれはハラミだよ、これはロースだよと説明をしてもらいながら食させていただきましたが、何を食べてもとにかく美味しかったです( ;∀;)

特にトレーニングの私は最高のコンディションでした、笑

またぜひご一緒させてください😌

IMG_1532

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1715

焼肉のあとには、お気遣いいただきカフェにも連れて行って頂いたんです!

そこがまたおしゃれなお店でカップをお客さんに合わせて選んでくれるところでした(^_^)

チーズケーキも食べたのですがすごく濃厚でチーズそのものかと思ったぐらいです😩

 

 

IMG_5951

 

IMG_9481

自分もいつかは!!後輩ができたときに、連れていく立場になれるようになろうと一つの目標になりました😌

そのために自分でいろんなお店にまず行けるようになります(^_^)

 

 

いろんなお話を聞きながらご一緒させていただき社会勉強にもなりました!

O様本当にありがとうございました。

またきついトレーニング一緒に乗り越えさせてください(^_^)

 

 

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&careは、
100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP