Blog ジャンプは内臓に良い刺激!?ドSトレーナーの『ルンルン感♪』がハンパない!

ジャンプは内臓に良い刺激!?ドSトレーナーの『ルンルン感♪』がハンパない!

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/05/20 ジャンプは内臓に良い刺激!?ドSトレーナーの『ルンルン感♪』がハンパない!

 

初めまして!

3月から働かせて頂いている本間です(^ ^)

 

皆さんと仲良くさせて頂きたいので、簡単に自己紹介します

 

地元は新潟県の新発田市というところです

ちなみに「しばた」って読みます( ^∀^)

 

小学校3年から大学2年までずっと野球をしていました

今は機会がなくできていませんが、やりたいとはずっと思っているので草野球誘っていただけたら飛んでいきます

 

好きな食べ物は肉ならなんでも好きです^ – ^

あとはトレーニングの後のプロテインが好きです

 

今年24歳になるお子ちゃまですが、皆さんと一緒にトレーニングなどさせて頂き、関わらせてください

 

自己紹介と、この前トレーニングをご一緒した動画も紹介します

とは言っても僕は最後のほうしか参加していませんが、、、

でも、すごくきつくて終わったあとは酸欠状態です(゚o゚;;

ちなみにタイトルにも書きましたがジャンプは内臓に刺激が入るのでいろんな意味で効果的みたいです!

 

 

皆さんご存知の通り、柿沼トレーナーのドSっぷりが存分に味わっていただける動画です( ;∀;)

僕も、トレーニング横で参加させていただく機会があると思うので宜しくお願いします

柿沼トレーナーのドSトレーニングを一緒に乗り越えましょう😁

 

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&careは、
「生涯健康であること」が人生を豊かにするためにとても大切なことだと考えています。
それは今までの人生、これから先の人生で、家族、恋人、友人と過ごす楽しい時間やかけがえのない思い出は、健康であることが基盤となっていると思うからです。
私たちは、100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!

人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

メディカルフィットネスジム I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP