Blog 口だけじゃない!トレーナーも日々トレーニング!

口だけじゃない!トレーナーも日々トレーニング!

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/04/18 口だけじゃない!トレーナーも日々トレーニング!

こんにちは♫

今日は本当に暖かくて気持ちいい日ですね🌞🌞

もっともっと暖かくなって欲しい〜🌸

こんな日は、トレーニング日和ですね

 

さて、今日は、当ジムのドSパーソナルトレーナー「柿沼先生」のトレーニング風景をお見せしちゃいます❗️

 

相変わらずの笑顔で個人トレーニングしております💪😄

このように、先生も空いている時間を使って自分な合ったトレーニングで体を動かしております❗️

 

クライアントの方々へお手本を見せる先生に、

 

『先生できるんですね😳』

『当たり前です❗️』

 

こんな会話をした事があります😅

普段は満面の笑みで、クライアントの方々にドSぶりを発揮している事がほとんどなので、お手本を見て、「できるんだぁ」と思ってしまいました。。。。笑

口だげじゃないですね❣️

 

出来ないと教えられないし、説得力も無くなりますよね💦

もちろん見た目もトレーなとして説得力の大きなところなので、すごーく!こだわっているようです

少しでも動かさないと、どんどん出来なくなるそうです・・。

そりゃ〜そうですよね😫トレーナーでも、同じ人間👨

 

いつの日か、柿沼先生を 『ヒーヒー』 言わせてみたいですね〜( ̄ー ̄)❤️

満面の笑みで、「あと10回」とか言ってみた〜い😍

その日を夢見て、私ももっとトレーニング頑張ります💪💕

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP