Blog 知ってますか?千駄ヶ谷のドSパーソナルトレーナーを・・自分に厳しくなれる!

知ってますか?千駄ヶ谷のドSパーソナルトレーナーを・・自分に厳しくなれる!

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/04/11 知ってますか?千駄ヶ谷のドSパーソナルトレーナーを・・自分に厳しくなれる!

こんにちは♫

今日は雨で寒いですね😞

ですが、メディカルフィットネスジム『  I’ s  』は元気に営業しております😆❣️

 

さて、今日はまたまたクライアントの方にお願いをし、トレーニング風景を撮らせていただきました📸

新しいメニュー❗️その名も・・・

 

『パタパタ』

 

ふざけている名前だと思いましたか?

ナメてはいけません😤

『パタパタ』トレーニングは、ものすごく大変な動作ですよ❗️

 

クライアントさんがトレーニングを頑張っている中、柿沼先生はこんな感じ・・・

fullsizeoutput_6bc

 

キターーーーー!!!

カメラ目線でスマイルいただきましたぁ😁笑

歯を食いしばってトレーニングを頑張る人の横でこの笑顔・・・😅

 

さすがっすねぇ👍(海老蔵風)💕

今日もドSっぷり発揮してます❣️

 

その場で、全力で走るって大変ですよね💦

このとトレーニングの大変さをお伝えしたく、トレーニング動画も載せちゃいます😍

どうですか❓この『パタパタ』トレーニング!?!?

とっても大変そうですよね😭😭

 

1回15秒を全力でやりきった後、倒れ込んでいたクライアントに・・

 

「はい、後3セットで終わりですよぉぉ❤️」

「えぇぇぇぇ〜⁉︎1回だと思って全速力でやっちゃったじゃ〜ん」

 

この会話に小川は爆笑❣️

 

自分に厳しくなりたい方、ぜひ柿沼先生のトレーニングを受けにいらっしゃってください😝

身も心も強くなれます💪

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP