Blog 『I’s』 トレーニング&ケアにご来院下さる多くの方々と選手達からの贈り物

『I’s』 トレーニング&ケアにご来院下さる多くの方々と選手達からの贈り物

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/02/18 『I’s』 トレーニング&ケアにご来院下さる多くの方々と選手達からの贈り物

IMG_1978

毎週、木曜日は茨城に出張です!

なぜなら、、、

チームサポートをしている体育館が茨城にあるからなんです。

毎週、小旅行です♫

時間にして名古屋に行けます。。。

もう、かれこれ6年になります。

選手も総代わりして、今では1番古株になってしまいました。

チームでもトレーニングといえば、

千駄ヶ谷・北参道『I’sアイズ』でも皆さんにも行なって頂いている。。。

そう!ファンクショナルトレーニングをメインにトレーニングプログラムを組み立てています。

これは皆さんに普段パーソナルトレーニングをするときにも取り入れている運動の種類です。

また、選手達には運動だけではなく身体のコンディションを整える為に、治療やスポーツマッサージも合わせてコンディションの改善を行なっています。

毎年この時期になると、チョコレートを選手からも頂きます(^-^) 有難い!

それなので、ホワイトデーのお返しを何にしようか毎回悩みます☆

それに加えて、今年はスタッフの方々やクライアントの方々にもチョコレートをたくさん頂きました

み、み、みなさん、、、有難う!笑

幼い頃は、この時期にもらえるか、もらえないかと1日を悶々と過ごしていたというのに、、、今では

しかし!良い悩みが増えることは、どんな事でも有難いので大いに悩みます!

まぁ柿沼の1番のお返しは、、、

私の満面の笑み中で、思いっきりオールアウトさせてあげることなんですが!笑

オールアウト(産まれたての子鹿ちゃん状態にさせることあくまで柿沼解釈)

 

今日もみなさん僕を笑顔にしてください!

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP