Blog happy valentine

happy valentine

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/02/14 happy valentine

IMG_0877

こんにちは♪

本日も、千駄ヶ谷『I’s』よりお送り致します。

 

2月14日・・・・・バレンタインデーですね✨

友人や同僚、そして大切な方へ渡しましたか?

今は、女性→男性だけでなく、男性→女性へ渡すという事も増えているみたいですね!!

 

千駄ヶ谷『I’s』でも、クライアントの方々へチョコをご用意しました

お気持ち程度の品ですが、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・💕

ちなみに小川は、このチョコ大好きです!!!笑

 

甘いものが苦手な方もいらっしゃると思いますが、受け取って頂けたら嬉しいです♪

 

そして、小川の失敗談をここで発表したいと思います。

私は、お菓子作りが非常に苦手です。

理由は、 「後から味の調整ができないから」 です。。。

元々、大雑把な性格で、料理も目分量で作ってしまう事がほとんどなので、きっちり量らなければうまくいかないお菓子が苦手なのです。。

 

そんな私でも、1年に1度の2月14日は、旦那様のために挑戦しております٩( ‘ω’ )و

今年は、『パウンドケーキ』! ですが・・・・・

買い出しに行ったのが昨日という事もあり、絶対に必要な型がほぼ売り切れ状態(゚o゚;;

何件かお店に足を運び、やっと見つけた型ですが・・・・

とっっっっっても薄ーーーーーーーーーい型でした。

でも、『パウンドケーキ』と記載されていたので購入!

結果・・・・・・

IMG_0832

 

予想どうり薄く焼きあがりました・・笑

でも、見方を変えれば・・・マドレーヌじゃん❗️

という事で、マドレーヌに名前変更しました♪

 

お陰様で味は美味しく、旦那様は喜んでいたのでよしとしました😅

 

完全プライベートネタで申し訳ありません。

 

さあ!甘いものをたくさん食べたあとは、千駄ヶ谷『I’s』でトレーニングに励みましょう!!

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP