Blog 千駄ヶ谷でトレーニングをお考えの方へ

千駄ヶ谷でトレーニングをお考えの方へ

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/02/04 千駄ヶ谷でトレーニングをお考えの方へ

こんにちは♪

本日も、パーソナルトレーニングジム『 I’s 』よりお送り致します。

 

『 I’s 』 トレーニング&ケア歴も早2週間が経過し、千駄ヶ谷に通勤する事もだいぶ慣れてきました。

私は、生まれてこのかた千駄ヶ谷に来た事がありませんでした。

 

初めて降り立った感想は、「都会だけど、静かで落ち着いているなぁ」と思いました。

ガチャガチャしていないし、とにかくオシャレな雰囲気のお店がたくさんあります!!

こんな場所でトレーニングしながら働けるなんて・・・私ってオシャレじゃん!なんて思っております。笑

閑静な住宅街で、知っている人にも会うことはない場所に位置しているので、プライベート感が満喫できること間違いなさそうです☆

 

この2週間で、たくさんのクライアントの方々とトレーニングをご一緒させて頂いております。

いやー、本当に有難い気持ちでいっぱいです・・・・。

 

社会人になってからというもの、全く運動という運動をしてきませんでした。

この歳になって、久しぶりに体を動かしているので、何をするにも悲鳴をあげてしまいます。

それに比べ、長年トレーニングを重ねてきてらっしゃるクライアントの方々を見入ってしまう日々です。

ですが、少しずつ、「この間よりもできてる」と感じるようになりました。

嬉しいです・・💓

 

もっともっとクライアントの方々とお近づきになれるよう、トレーニングをご一緒させて頂きたいと思います。

IMG_9817

 

レセプション 小川

 

 

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP