Blog 子供達の職場見学

子供達の職場見学

パーソナルトレーナーのつぶやき

2016/12/31 子供達の職場見学

fullsizeoutput_48e

今日は、お店を始めてから初めて息子たちに店内を見せることができました。

基本的に土日は営業を行なっているので、働いている仕事場を見せることができませんでした。

本当はパーソナルトレーニングをしている姿や、実際に治療、マッサージを行っている姿などを見せれたらいいのですが、、、これもいつかですね!

しかし、彼らが『ここがパパの仕事場なの!?』と言って、喜びながらスタジオを駆け回っている姿は、とても嬉しい光景でした。

 

子供達は私がどんな仕事をしているのかをまだ把握できる年ではないですし、特殊な仕事なので大きくなってからも仕事の内容を把握してもらえるか、、、難しいところです。

しかし、ゆくゆく彼らが大きくなった時に、お父さんはこんな仕事をしているんだと理解してもらえるように細く長く頑張っていきたいと思います。

すでにトレーナーとして10年以上、これからの10年、20年は更にグレードアップした姿を見せれるように、日々研鑽していかなくてはと思う次第です。

 

 

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP