Blog パーソナルトレーニング・トレーニング施設の新拠点

パーソナルトレーニング・トレーニング施設の新拠点

『 I' s 』NEWS!!

2019/09/14 パーソナルトレーニング・トレーニング施設の新拠点

SONY DSC

 

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です♪( ´▽`)

新しく施設を作るぞー!

っと今年の年頭に抱負にしました!

 

もちろん今も本気ですがっっっ!!!

物件が無いんですよ、、、、、(;_;)

こんなに無いんですね。物件さん。

 

まぁ、こういうのはご縁と思っているので焦ってはいませんが、、、

いいと思ったところは必ず競合がいらっしゃるもんですよ😅

実際、審査を通す段階で競合に1回負けました🌀

 

そして今回!中目黒に凄いの見つけました!

勝ちたい、勝ちたい😫

 

 

7295A327-0F8F-41CA-B8F4-11109E2E3359

 

 

 

1B1295CE-D773-421E-A633-2DD5CAE1A12E

 

 

しかし、競合が2社あるようです💦

天助高い、広い、駅近いの最高物件です✨

今、闘ってますので、結果は乞うご期待という事で!

 

 

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP