Blog 初体験ー踏み出す勇気は小さなキッカケから

初体験ー踏み出す勇気は小さなキッカケから

パーソナルトレーナーのつぶやき

2018/10/16 初体験ー踏み出す勇気は小さなキッカケから

 

 

 

こんにちは!

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です♪( ´▽`)

 

今月初めの3連休は、どんな休日の使い方をされました??

私はというと、、、もちろん『 I ‘ s 』に来てくださるクライアントの皆さんカラダを見させて頂いていました💪

このスタイルになってから8年以上が過ぎました😊

 

 

いつも貴重な時間を割いて来てくださる皆さんには、本当に感謝しかありません🙏(>人<)🙏

色々な時間の使い方がある中で、メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 に時間を使おうと思ってくださる、、、

有難うございます!!!

 

私が日頃から思っているコンセプトがあります🍀

それは、サードプレイスとしての場の提供です😌

サードプレイスってきいたことありますか? 聞いたことがない方のために簡単に説明させて頂きます💡

 

サードがあるように、ファーストとセカンドもあります。

 

1・ファーストプレイス

「家庭」

 

2・セカンドプレイス

「仕事場・学校」

 

3・サードプレイス

「家庭でもない、仕事や学校でもない、多くの時間を使う場所」

 

多くの時間を使うため、人間が精神的に安心・安定を感じるそうです。

 

 

「行きつけのカフェ」 「行きつけのレストラン」 「行きつけのショップ」

 

 

皆さんのにも時間ができた時に、訪れてしまう場所があると思います(=^x^=)

 

 

 

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 は、

「安心・安定・癒しを求める場所」 「ふと時間でできた時に行きたい場所」 「悩んだり・困ったりした時に相談したい場所」でありたいと思っています。

そんな意識や印象に残る場所を、常に提供できるようにしていきます!

 

 

話は変わりますが、3連休にうちの上の子が

2泊3日でインターナショナル・イングリッシュキャンプに行きました🏕

 

IMG_5348

 

知らない土地で、数十人の知らない子供たち、多くの外国人の先生たちに囲まれた環境で過ごす。

先ほどの話とは全く逆ですね!笑

 

初の英語ざんまいの日々は彼にどんな影響を与えたのでしょうか?

彼が過ごしたとても不安な環境は、今後どんな形で影響していくか楽しみでもあります!

帰って来た彼は、また行きたいと言ってくれたので良かったかなと思います😃

 

 

下の子はその間、初めての一人っ子体験、笑

夜の渋谷を初体験です👏

 

IMG_5349

 

やっぱりお兄ちゃん居ないとつまらない様子でした😅

いっつも2人でじゃれ合っているので、いなくなると寂しんだなと!

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP