Blog 【渋谷区 北参道】6年間トレーニング指導したバドミントン選手達からの贈り物 

【渋谷区 北参道】6年間トレーニング指導したバドミントン選手達からの贈り物 

『 I' s 』NEWS!!

2017/07/21 【渋谷区 北参道】6年間トレーニング指導したバドミントン選手達からの贈り物 

 

 

 

 

 

こんにちは☀️ メディカルフィットネスジム 『 I ‘s 』 柿沼です😃
今日もいいお天気ですね!!
先日のお休みは子供達とプールに行ってきました🌊🏊🏊🏊🏊
この暑さからプールも超満員でした😢 しかし、子供達が喜んでいたので良かったです♫

 

 
話は変わりますが、、、
先日、選手たちからお呼ばれして向かった先で、思いがけないプレゼント🎁を頂きました✨
彼女達は、秋田遠征の試合終了後の翌日でした🍀
日々の練習や遠い遠征で疲れてるのにも関わらず、気遣ってもらい本当に嬉しかったです😂

 
また、しっかりサプライズを仕掛けてくれて、歴代の選手たちから写真とコメント付きのアルバム、、、
それを眺めていると、皆んな家庭を持ったり、ママになったりと長い年月を感じます(●´ω`●)

 

 

 

 

IMG_2577

 

 

 

IMG_2611

 

 
選手との6年間は、日々悩み、自身の無力さに自問自答していた月日でもありました。
また、改めて報われた気がします😫 みんな有難う!!

 

 

 

 
メディカルフィットネスジム I’s training&careは、
100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP