Blog モデル講師時代の教え子 渋谷区

モデル講師時代の教え子 渋谷区

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/07/06 モデル講師時代の教え子 渋谷区

 

こんにちは! メディカルフィットネスジム『 I’ s 』の柿沼です😊

今日はとっても暑いですね! 湯上がりそうです♨️♨️♨️

 

先日、教え子だった土屋ヒカルちゃんが来てくれました( ´∀`)

以前、モデル事務所のお仕事で、ボディメイクのお仕事をさせていただいていた時の教え子です🏃🏃🏃

 

なん期もお仕事させていただいていたので、教え子は100人くらいだった気がします(u_u)

その最後の年に、受け持ったクラスの中にいたのがヒカルちゃんのクラスでした☘

柿沼の結婚式の二次会にも参加してくれた本当に可愛い子です😆

 

正直、モデルの業界はとっても厳しい仕事だと思います。

売れるということは、何でもそうですが相手にとって魅力があること!それに尽きると思います💨

それは、医療従事者しかり、パーソナルトレーナーしかりです。

魅力にも色々あるので、相手の要求や需要にフィットさせるために必要なことを考えられ続けた、行動し続けられた

そんな人が売れるための条件になっていくのかなと、、、、

 

今のヒカルちゃんは、少しづつ活躍の場を広げられているようなので、今後とも応援をしていきたいと思っています!

東京MXで彼女の活躍が見れますので時間がある方は、ぜひ観てあげてください😉

『DHCキレイを磨くエクストリームbeauty』 水曜レギュラー

 

IMG_2480

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&careは、
100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP