Blog メディカルフィットネスジム『I’s』・YouTube更新しました💓 北参道

メディカルフィットネスジム『I’s』・YouTube更新しました💓 北参道

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/05/14 メディカルフィットネスジム『I’s』・YouTube更新しました💓 北参道

こんにちは

今日は過ごしやすい気候ですね

 

さて、クライアントさんとスタッフ本間のトレーニング動画を、YouTubeにUPしましたよぉ〜

あきらかに辛そうですね・・・・(´⊙ω⊙`)💦

このトレーニングは、ポールに寝ながら、メディスンボールという重りを足で挟んで持ち上げる動作🏋️💦

バランスも取らなくてはいけないので、トレーニング自体がとても難しいのです

5キロの重りをおへそまで持ち上げるのは本当に大変です

しかし、50代から70代までの女性でも、当たり前にこのトレーニングしている姿を隣で見ていると、

私も負けられません!!

 

小川もこのトレーニングの動作を良く行います❗️

最初はポールに寝てバランスを取るのがやっとで、5キロの重りを持ち上げる余裕がありませんでした(◞‸◟)

ですが❗️トレーニングをやり続けてきた結果、今は5kgの重りを持ち上げて出来ます

このポールに寝て腹筋も出来るようになってきました💪

 

継続は力なり

 

ですね

 

 

それにしても、柿沼先生のカウントが嬉しそう

さすがドSトレーナーです 笑

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP