Blog 【千駄ヶ谷・北参道でのトレーニングは!】ブログって怖い・・・

【千駄ヶ谷・北参道でのトレーニングは!】ブログって怖い・・・

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/04/28 【千駄ヶ谷・北参道でのトレーニングは!】ブログって怖い・・・

こんにちは♪

今日もメディカルフィットネスジム 『 I’ s 』は元気に営業しております😊

 

本日のブログは、小川の反省文です。。。。

先日、いつも 『 I’ s 』でがっつりトレーニングをしていただいているO様より、

差し入れをいただきました❣️

Oさんは、毎回、びっくりするくらいトレーニングHARDで頑張っていらっしゃいます!

HARDです!ZARDじゃないですよ!笑

IMG_3633

こんなに可愛らしいメッセージ付き❤️

中身はというと・・・・・

IMG_3635

 

「焼き上げショコラ🍫✨」

とっても濃厚で、ビターが絶品でした😍😍😍

また、トレーニングを頑張らねば!!!

しかし、トレーニング後のカラダには、甘さが染み渡ります

 

O様からいただいたお言葉・・・・

『ブログに色々差し入れ載せてるから、俺も買って来たよぉ〜』

 

 

なんということでしょう😭😭😭

 

お気を使わせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

決して、決してそんな意味で差し入れを紹介していた訳ではございません(´⊙ω⊙`)💦笑

笑って言ってくださいましたが、そんな風に捉えられてしまうこともあるんだと痛感いたしました。

 

ブログって怖い・・・・と思いました😅

 

受け取り方は、見てくださっている方次第ですし、感情をお伝えするには限界がありますよね。

今まで以上に、真剣にブログと向き合って行こうと思います💪

 

O様、本当にご馳走様でした🙇💕

できれば、、、、、もっともっと、、、、食べた、、、、笑

いつもありがとうございます😊

 

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP