Blog 【渋谷区 北参道】顔の歪みはこんな生活習慣から そんな歪みも美容鍼で撃退!  

【渋谷区 北参道】顔の歪みはこんな生活習慣から そんな歪みも美容鍼で撃退!  

お客様の声

2017/03/16 【渋谷区 北参道】顔の歪みはこんな生活習慣から そんな歪みも美容鍼で撃退!  

 

 

こんにちは!  メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です

 

 

 

今回は、のMさんが初美容鍼を受てくれました!

もうかれこれ、管理栄養士のMさんとは4年のお付き合いです✨

前々から、顔の筋肉が硬く、バランスも崩れやすいので、定期的に小顔面矯正などをして整えていました。

栄養士さんですが、PC画面を前にして仕事をされていることが多いので、無表情になりがちです。

このことから、顔の筋肉が動かず固まっていきます。これが大きな原因となり、更には日々の生活習慣で癖となっている動作が

プラスされて顔の歪みとなって顔面に出て来ます。

 

Mさんは、今までは小顔矯正を定期的に受けることで、顔のバランスを保たれています

美容鍼によるアプローチで、さらに素敵な笑顔が続くようにしていきたいですね。

 

 

 

美容鍼・美顔鍼の施術前・後

        

            <20代女性  M・N>

 

 

 

 

美容鍼・美顔鍼   施術中の様子》

 

IMG_2047

 

 

 

 

美容鍼・美顔鍼   施術後のBefore & After』

 

IMG_2045

 

 

美容鍼・美顔鍼   施術後の患者さんの声』

 

FullSizeRender 9

 

初めての施術で痛みがあるか不安はありましたが、思ったほどの痛みではなかったです。

まず、最初に鏡で自分の顔を見た時の歪みに驚きました。

また機会があれば、やってみたいで。ありがとうございました。

 

 

歪みの原因としては、

 

1、左右で筋肉の使いやすさが大きく違う (動きやすい方と動きにくい方があるです)

2、食事の時に片側で噛む癖がある

3、決まった方で頬杖をついてしまう

4、横向きで寝る

5、事務仕事でPCや書類などに目を通す時間が長い   etc

 

当てはまる方が多くいらっしゃると思います。

また、毎日何気なく見ている顔も、意識して細かく見た時に思いの外歪んでいると気付くものです。

1〜5はありがちな事柄ですが、これ以外にも多くの歪みにつながる行動を無意識にしてしまっているかもしれませんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)⁾⁾

皆さんの何気ない仕草が顔のバランスを崩してしまっている!

これを改善するには、医学的な知識、美容の知識に詳しいセラピストの方に出会うのが一番です☆

 

千駄ヶ谷『I’s』では、そんなスタッフゥゥゥゥーが皆さんのお悩みにお応えします!

長年、溜め込んでしまった顔の癖を一緒に解決しませんか!?

 

 

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&careは、
100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP