Blog トレーニングは辛い・・もうダメ・・でも!汗をかくって気持ちい! 渋谷区北参道編

トレーニングは辛い・・もうダメ・・でも!汗をかくって気持ちい! 渋谷区北参道編

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/03/05 トレーニングは辛い・・もうダメ・・でも!汗をかくって気持ちい! 渋谷区北参道編

IMG_1674

こんにちは♪

本日も、パーソナルトレーニングジム『I’s』よりお送り致します。

 

早々と1人目のクライアントの方とトレーニングをご一緒させて頂き、すでに小川、失神状態です😭

今日は本当に辛かったです💦

柿沼先生の「ドSトレーナー度」が上がりまくっていると確信しました。。😑

 

タイトル通り、『辛い・・・もうダメ・・』とトレーニング中に何十回思ったことでしょう。。。

しかし!!そう感じた時に、耐えるか、耐えないかでトレーニング後の効き目は変わります💡

自分の体をいかにいじめられるか・・・そう! 「ドM」になるしかないです❗️笑

 

トレーニングを無理に行うということではなく、辛いと思った後に、1秒でも、1回でも回数を多く行うことが大切だと思います。

辛くない状態でやり続けることは、あまり意味がないと思いませんか?

痛い、辛い、震えが出たその先に、トレーニングの効き目があるのです❗️❗️

 

『限界の向こう側』

 

行きませんか?

行きましょう❣️

 

レセプション 小川

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP