Blog 美容鍼、美顔鍼は痛い?? 30代女性の施術後の声

美容鍼、美顔鍼は痛い?? 30代女性の施術後の声

お客様の声

2017/02/22 美容鍼、美顔鍼は痛い?? 30代女性の施術後の声

 

美容鍼・美顔鍼の施術前・後

<30代女性  I・F さん>

 

 

fullsizeoutput_61a

 

 

 

<美容鍼・美顔鍼体験後の患者さんの声>

 

fullsizeoutput_619

 

久しぶりに美顔鍼の施術をして頂いて、何より一番思い知ったのが、、、、

顔のこりでした、、、

ピキッ!ズーーーンッと痛みが走るそのスポットは、まさに凝りの自覚がある場所に他ならなかったのです、、、、。

鍼が増えていくと、あまりお話ししたりできないものかと考えてしまうのですが、どうなのでしょう?

(顔が動くと鍼が動いちゃったりしないかと心配になるため)

施術後は、触った感覚にハリがあり嬉しいです!

 

 

《このような状態がなぜ起きるかですが、、、、》

 

筋肉が硬く、血液循環が悪くなってしまっているところは、鍼を刺したときに少し響くような痛みがあります。

『響くような痛み』あまり聞いたことのない痛みの表現でありますが、鍼を行ったことのある方にはとても聞き慣れた言葉なんです。

これに関しては、実際に受けて見ていただかないと、分からない体験実感だと思います。

何はともあれ、この痛みが起きたところはしっかりと効いているという証拠です!!

今回は、目の下のクマ、くすみが気になるということでした。これを改善するために目元にしっかりアポローチを行い改善に至りました。

デスクワークで、PCやスマホ、書類を多く見る方で、目の疲れをとても感じていらっしゃる方にオススメです♪

 

 

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP