Blog I’sのHPができました。

I’sのHPができました。

パーソナルトレーナーのつぶやき

2016/12/24 I’sのHPができました。

I’sのHP制作を少し前から行っていましたが、やっと完成しました!!!

今まで広告、チラシ、HPなど一切掲載しておりませんでした。

その為、ご友人や知人の方々などから新規でご紹介された方々は、サロンにご来院されるまでドキドキされていたかと思います。

今回、HPを立ち上げた事で、謎のベールに包まれていた『I’s アイズ』の全貌が少し見えるかと思います。

これから、このHPを通して身体や健康についての情報や知識、またはストレッチやトレーニングの動画などを随時アップしていきます。皆さんに価値ある情報を提供していきますのでよろしくお願いします。

 

また、サポート競技の試合帯同による休診、夏期休暇、年末年始などの長期休診もHPに掲載させて頂きたいと思っております。

今後とも『I’s アイズ』を宜しくお願い致します。

 

img_0296

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP