Blog 陸上競技の短距離選手が行うスピードトレーニング

陸上競技の短距離選手が行うスピードトレーニング

トーニング紹介

2020/06/20 陸上競技の短距離選手が行うスピードトレーニング

fullsizeoutput_27f6

川島永嗣選手と吉崎正嗣トレーナー

 

メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』の柿沼です♪( ´▽`)

6月19日で都心のアラートが解除されました!
昨日は、恵比寿駅に用事があったので降り立ったのですが、、、、
すーごい人でしたよ😱
解除明けの花の金曜日ともなれば!
飲食店は活気に満ち溢れていました✨

 

これが本来の姿なんでしょうね(^ ^)
久しぶりに賑やかな光景をみて上がりました💡

 

 

さぁ!
今回のお題ももちろん!
【陸上競技の短距離選手が行うスピードトレーニング】

 

前回の行なって頂いたpenalty boxを使ったスピードトレーニングドリルはいかがでしたか?
脳トレにもなるので、一つずつ追加していって下さいね😃

 

前回のスピードトレーニングドリルのおさらい

 

 

吉崎正嗣トレーナーの経歴は、、、
数多くの国内外のサッカー日本代表⚽️を診てきたトレーナーです!
《こんな選手をカラダを看てました》
内田選手
大迫選手
川島選手
清武選手
吉田選手
原口選手
ポドルスキー選手
サロモンカルー選手など

 

 

本日の動きを吉崎正嗣トレーナーに行ってもらいましょう!今日はこれです👏

 

 

ラテラル・イン・アウト(penalty box)
ラテラル・イン・アウト(penalty box)を行う事で得られる効果は👆
1.瞬発力UP
2.走力UP
3.足さばきUP
4.怪我の予防
5.運動不足解消
このような事に効果的です(^O^)
運動始めの選手やスポーツ愛好家の方々は行ってみて下さい(*゚▽゚*)‼️

 

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram
https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 
【吉崎正嗣の公式】Instagram
https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

 
100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!
人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。
当たり前のことを当たり前に、、、
そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。
生涯、皆さんが健康でありますように!

 
メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP