Blog プロサーファーの笹子夏輝選手が来てくれました

プロサーファーの笹子夏輝選手が来てくれました

『 I' s 』NEWS!!

2018/07/26 プロサーファーの笹子夏輝選手が来てくれました

 

 

こんにちは!  メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です😊

最近は夏のような暑さの日が続きますね☀️

夏バテはしていないでしょうか!?!?

 

 

さぁ! 今回はプロサーファーの笹子夏輝選手がカラダのケアに来てくれました!

彼は、ムラサキスポーツ所属の選手でもあるんです(^ ^)

 

 

 

 

 

fullsizeoutput_20dd

 

 

 

 

 

 

IMG_4945

 

 

 

トレーナーの吉崎とムラサキスポーツの関係で、今後の笹子夏輝選手のサポートをすることになりました👏👏✨

彼も東京オリンピックにまだまだ挑戦できる時間やポテンシャルはあるので、一緒に東京オリンピックを目指します💪

 

 

 

IMG_4946

 

 

 

 

以下は、吉崎です。

プロサーファーの笹子夏輝選手のCARE完了‼️

東京オリンピック種目であるサーフィン🏄‍♂️に、彼が2020年に1番輝ける為にサポートする事に決めました‼️

今からいい準備をしていきます😆

皆さん、笹子夏輝に注目して下さい‼️7月は沢山の試合があるようなので、可能な限り夏輝の動きを見に行きたいな(^_-)

スポーツトレーナーは情報収集が大事だからね。先ずは週末の大会だねー、いい準備を‼️

IMG_4964

夏輝くんが描いてくれたインスタ

#笹子夏輝

#プロサーファー

#サーフィン

#ケア

#トレーニング

#ムラサキスポーツ

 

 

【笹子夏輝の公式】Instagram

https://www.instagram.com/natsukisasako/?hl=ja

 

【吉崎正嗣の公式】Instagram

https://www.instagram.com/masatsugu_yoshizaki/?hl=ja

 

【is.training.care.studio】の公式Instagram

https://www.instagram.com/is.training.care.studio/

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!人生100年時代、

最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。

当たり前のことを当たり前に、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。

生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP