Blog 初めての運動会

初めての運動会

パーソナルトレーナーのつぶやき

2018/05/20 初めての運動会

 

 

 

こんにちは!  メディカルフィットネスジム『 I ‘ s 』 の柿沼です😁

最近は、寒かったり、暑かったりと体調を保つのが大変ですね(^◇^;)

 

 

 

暑い時期に陥りがちな、冷たいものをたくさん飲んでしまう行動は特に免疫力を低下させ、

風邪を引きやすくしたりします!

 

出来るだけキンキンに冷えた飲み物を控えて身体のコンディションを保てる様に下みてください👍

昨日は、今年から小学校に上がった長男の運動会がありました😊

早朝は雨だったので☔️、振替になってしまうのではないかと心配してました💦

 

 

しかーし!その後、風は強かったですが晴天☀️

彼は、晴れ男でしたね!

 

初めての運動会、色々な種目で振り付けや覚えることもたーくさんあったようですが、とても楽しかったと言っていたので嬉しかったです✨

私といえば、年間250日以上は部屋にこもって仕事をしているので、よーく美白ですねと言われておりました🙄

今年は、家族とGW外に出かけたり、運動会で太陽光に長時間晒されて、1年分の光とビタミンDは吸収したはずです💪笑

 

 

妻と小学校の時ってこんな感じだっけ???

と振り返りながら、あーだ、こーだ言っておりました。

実は‼️妻とは小中学が同じなので、振り返ることが同じです🔅

 

当時、妻はガリガリでテニスをしていたのて足が早く、僕はポチャポチャでゲーマーでした!

ご想像の通り、50メートル走でブッチギリで、ぶち抜かれた記憶が蘇ります🙄笑

 

 

今回、長男の50メートル走はというと、、、

僕らを探しながら走っていた為に4位でした(4/6)

足が割と早い方なのに、もったいないなぁと😫💦

 

 

 

まぁこれも経験なので、少しずつ成長して行く過程で変わっていくでしょう👌

来年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!

 

 

 

 

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!人生100年時代、

最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りのことができる。

当たり前のことを当たり前に、、、そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いをいたします。生涯、皆さんが健康でありますように!

 

 

 

 

メディカルフィットネスジム I’s training&care
電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  原宿加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP