Blog 『I’sアイズ』北参道は一周年を迎えました! あなたに合った健康をデザインします!

『I’sアイズ』北参道は一周年を迎えました! あなたに合った健康をデザインします!

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/05/10 『I’sアイズ』北参道は一周年を迎えました! あなたに合った健康をデザインします!

こんにちは代表トレーナーの柿沼です。

題名にも書かせて頂いた通り、

本日、510日はメディカルフィットネスジム『I’sアイズ』北参道は一周年を迎えました(ᵔᴥᵔ)

これもご来院して頂いている皆さん一人一人のお力です!

また、昨年と違い多くのスタッフにも恵まれました🍀

1人の力には限界があり、すぐに頭打ちとなってしまいます。しかし、これを大きく変えられるキッカケを多く作って下さっているのは、『 I’ s アイズ 』に関わって下さる全ての方々のお陰です😫✨

いつも応援、支援して下さり誠に有難うございます🙇🏻✨

柿沼が常日頃から考えているサードプレイスとしての場の提供が出来ているか、、、

いつも不安でいっぱいです💦

皆さん、本当にお忙しい方ばかりなので、、、心の支えになれてるかな、、、

少しでも元気になれたかな、、、

そんな忙しい中でも、毎週、毎月、一年間継続して『 I’ s アイズ 』にカラダを預けて下さいます。

貴重なお時間の中で、

『今日も来て良かった』と言ってもらえるように、

『ライフスタイルの中に欠かせない時間』と感じてもらえるように、その為に出来る事を考え提供していきます🍀

メディカルフィットネス『I’sアイズ』北参道は、

100年動けるカラダ、あなたに合った健康をデザインします!

人生100年時代、最後まで自分の足で歩く、最後まで自分の身の回りの事が自分で行える。

当たり前のことを当たり前に、、、

そんなカラダを一緒に作っていくお手伝いが出来たら幸いです(^_^)

これからの新しい1年、皆さんが健康でいられますように🌟

皆さんが笑顔でいられますように😊

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP