Blog スポーツマッサージ練習中 治療家のあるある

スポーツマッサージ練習中 治療家のあるある

パーソナルトレーナーのつぶやき

2017/05/07 スポーツマッサージ練習中 治療家のあるある

 

FullSizeRender

 

皆さん、こんにちは

好きな食べ物は豆腐のメディカルトレーナー下岡です

 

GWもついに最終日を迎えましたね

連休中はリフレッシュできたでしょうか

GW最終日もメディカルフィットネスジム『 I’ s  北参道 』は休まず営業しています

連休中の間でもお仕事している方もいるかと思いますが、

メディカルフィットネスジム『 I’ s  北参道 』 でトレーニング&ケアでリフレッシュするのもいい息抜きになりますよ

ぜひ一緒にトレーニングしましょう

さて、新人スタッフの下岡は、

今日は空き時間に、柿沼先生にスポーツマッサージの研修にお付き合い頂きました

今までは、指圧を中心に施術行ってきていたので、『 I’ s  北参道 』スポーツマッサージを習得するために、時間がある時はすぐに練習です!

写真はその時の練習風景です

治療家のマッサージ練習時のあるあるネタは、

マッサージの練習台になると意識が飛ぶことがあります

実は柿沼先生も。。。

下岡のスポーツマッサージの練習台になりつつ、ゆっくり休養してもらえたらと思います

暑い日も多くなってきたので、

しっかり水分摂取して、脱水症や熱中症に気を付けてくださいね

では、最後まで良い休日を

 

I’s training&care

電話番号 03-6721-0042
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13  加藤ビル1F
営業時間 10:30〜19:30

TOP